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※青色はお休みです。

 

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サービスについて

対応ブラウザについて
当サービスのご利用はSafari・Chrome・Internet Explorer・Microsoft Edgeのそれぞれ最新版に対応しています。
旧バージョンのブラウザをお使いのお客さまはセキュリティー対策の観点からも最新版への移行をおすすめしております。
「会員登録」はどこでできますか?
ご希望の商品で【お見積/ご注文】をされる際に、「お客様情報」を入力していただきます。この入力内容をもって会員登録とさせていただきます。このとき入力していただいたメールアドレスが会員ログインに必要なIDとなります。【見積・発注/確認】画面で「送信」をクリックしていただくと、「お見積/お問合せ確認メール」がお客様宛に送信され、その中にパスワードが記載されています。このパスワードがお客様専用のパスワードになります。 お客様情報ご入力前に利用規約をお読み下さい。
「ログイン/マイページ」とは何ですか?
当サイトでは会員ログインをしていただくことで、マイページでの見積依頼・発注が可能となります。
マイページでは、お客様情報の確認・パスワードの変更・お届け先の変更・注文履歴の閲覧など様々なコンテンツをご利用いただけます。マイページにログインするには、こちらからお入りいただき、ご登録されているメールアドレスとパスワードを入力してください。
ID・パスワードを忘れてしまったのですが、教えていただけますか?
大変申し訳ございませんが、お客様のパスワードは、当サイトでは一切保持しておりません。
パスワードは、お客様自身での管理をお願いします。パスワードを記載した「お見積/お問合せ確認メール」を大切に保管してください。お忘れになられた場合は、コチラからお問合せメールをお送りください。
会員登録をしましたが、本登録URLが記載されたメールが届きません。
お客様のメールソフトにおいて「迷惑メールフォルダ」に受信されている可能性がございます。
お手数ですが、一度ご確認をお願いいたします。
フリーメールでの会員登録はできますか?
登録は可能ですが、 Yahoo!メール/Gmail/Outlook.com(旧:Hotmail)等のフリーメールでのご登録は当サイトからの確認メールが届かない場合がございますので、フリーメール以外でのメールアドレスのご登録を推奨しております。
注文方法を教えてください。
TOPページの「取り扱い商品」の中からお客様の用途に合う商品の【お見積/ご注文】ページにて、サイズ・仕様・納期などをご選択いただき、ご注文していただけます。その後、当サイトからの「ご注文承認メール」が届きますので、そちらに記載されているURLにて承認ボタンをクリックしていただいた時点で注文完了(※5)となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
「納期」とは商品が手元に届く日のことですか?
いいえ、当サイトにおいて「納期」とは、お客様が入稿されたデータのチェックが完了し、お客様から承認をいただいた日から商品発送日までのことを指します。生産のタイミングにより予定納期より早まる場合もございます。詳しくはこちらをご覧ください。
土日祝日も営業されていますか?
土日祝日は休業とさせていただいております。
詳しくはTOPページの「営業カレンダー」をご確認ください。なお、当サイトはメンテナンス等を除き、24時間いつでもご利用・ご注文していただけます。
注文のキャンセルは、いつまで可能でしょうか?また、キャンセル料は発生しますか?
データ入稿前にキャンセルされた場合、キャンセル料は発生しません。
入稿後は、キャンセルされる時期によって発生するキャンセル料金が変わります。
・データチェック終了まで••••••••[料金の20%]
・データチェックの確定、承認前••[料金の30%]
・データ承認後••••••••••••••••••[料金の100%]
キャンセル料金表
ただし、3回目までのご注文の場合は、お支払い方法が銀行振込(前払い)のみとなりますので、上記の金額を差し引いた額をご返金いたします。(手数料はお客様負担となります。)
複数注文したいのですが、可能ですか?
大変申し訳ありませんが、当サイトではひとつひとつのご注文に対応しております。
別々にご注文していただきますようお願いいたします。
★複数のご注文を同時にいただいた場合は、同時入稿割引がございます。
 詳しくはお問い合わせください。

お支払いについて

どのような支払い方法がありますか?
銀行振込(前払い)または代金引換になります。
ただし、ご利用回数が初回~3回目までのお客様は、銀行振込(前払い)のみとなります。4回目のご注文から代金引換もご利用いただけます。代金引換の場合は、ヤマト運輸株式会社での発送となります。
詳しくはこちらをご覧ください。
代金引換のときにクレジットカード決済は可能ですか?
大変申し訳ありませんが、お取り扱いしておりません。
注文者と発送先が違う場合、対応は可能ですか?
はい、可能です。
お見積の際に設定していただけます。
発送先での代金引換ではなく、注文者の方で支払いを行いたいのですが、可能でしょうか?
はい、可能です。
お支払い方法で銀行振込(前払い)をご選択ください。
別々に注文した商品をあわせて支払いたいのですが、可能ですか?
銀行振込(前払い)をご選択いただいたときのみ可能です。
おまとめになる商品の中で1番始めにご注文いただいた注文番号を振込時に入力してください。
金額を間違えて振込んでしまったのですが、どうすれば良いですか?
お手数ですが、HAGUカスタマーサポート(support@ha-gu.jp)までメールにてご連絡ください。
銀行振込の際に注文番号の入力を忘れてしまったのですが、問題はありませんか?
どのご注文に対してのご入金か判別できない場合があります。
全ての工程が遅れてしまう原因にもなりますので、お手数ですが、注文番号および入金時のご名義を、HAGUカスタマーサポート(support@ha-gu.jp)までメールにてご連絡ください。
領収証を発行してもらうことは可能ですか?
はい、可能です。
銀行振込(前払い)の場合は振込証明書が、代金引換の場合はヤマト運輸株式会社の送り状が領収証となります。それ以外での発行をご希望の方は、見積時の特記事項に宛名をご指定のうえ、ご記入ください。

配送について

発送状況の確認は可能ですか?
はい、可能です。
商品の発送が完了した際にお送りする「発送通知メール」の中にお問合せ番号が記載されておりますので、その番号から追跡していただけます。
選択納期以降での指定日発送は可能ですか?
はい、可能です。
ただし配送状況によっては、遅れが生じる場合もございます。ご希望の場合は、ご注文時にその旨を記載していただくか、HAGUカスタマーサポートまでお問い合せください。
※配送地域によりましては、ご希望に沿いかねる場合もございます。
発送元(HAGU)の名前が分からないように発送してもらうことは可能ですか?
可能です。出荷代行サービスをご利用ください。

【出荷代行サービスについて】
出荷人名義を弊社ではなくお客様(発注者)のお名前で出荷するサービスです。
代行出荷サービスをご希望のお客様は、ご注文時にその旨をお知らせください。
送料はかかりますか?
お見積金額に含んでおりますので、別途費用はかかりません。
ひとつの商品を分割して、複数の場所に配送してもらうことは可能ですか?
大変申し訳ありませんが、対応しておりません。
選択納期より早く発送されることはありますか?
生産のタイミングにより予定より早く納品される場合もございます。指定日発送をご希望の場合は、ご注文時にその旨を記載していただくか、HAGUカスタマーサポートまでお問い合せください。
※配送地域によりましては、ご希望に沿いかねる場合もございます。
納品書や請求書は発行されるのでしょうか?
はい、納品書は発行しております。
請求書に関しては、ご希望のお客様にのみ発行しておりますので、ご注文時にその旨を記載していただくか、HAGUカスタマーサポートまでお問い合せください。

商品について

デザインはお願いできますか?
はい、可能です。別途お見積をさせていただきます。 ご希望のお客様は、お手数ですが、こちらよりお問い合わせください。
印刷サンプルを見せていただくことは可能ですか?
大変申し訳ありませんが、対応しておりません。
特色や金・銀・蛍光インキでの印刷は可能ですか?
大変申し訳ありませんが、対応しておりません。
箔押しやPP貼り・PET貼りは可能ですか?
はい、可能です。別途お見積をさせていただきます。
ご希望のお客様は、お手数ですが、こちらよりお問い合わせください。
表面保護の加工は可能ですか?
はい、可能です。
「グロスコーティング」または「マットコーティング」をご用意しております。
こちらで指定した用紙を使用してもらうことは可能ですか?
大変申し訳ありませんが、対応しておりません。
注文可能な箱の最大サイズと最小サイズを教えてください。
最大サイズは、天地(箱展開図の高さ)が300mm、左右(箱展開図の横横)が600mmとなります。
最小サイズは、天地(箱展開図の高さ)が100mm、左右(箱展開図の横横)が150mmとなります。
この規格外のサイズはこちらよりお問い合わせください。
用紙には、どんなものがありますか?
「カードB 310g」と「カードB 350g」の2種類をご用意しています。
色見本を送るので、それに合わせてもらうことは可能ですか?
以前に当社へご注文いただいた印刷物は、色見本としてお送りいただきましたら色差を最小限に抑えて印刷を行います。
なお、当社の印刷環境と異なる条件で印刷されたものは、色見本として使うことができません。
印刷の色は、インキ•紙•印刷時の条件などによって変化しますので、色合わせをご希望の場合は事前にお問い合せください。
到着した商品に、不良品・不備等があった場合はどうすれば良いですか?
万が一、そのようなことがあった場合は弊社まで全数返品をお願いいたします。大変申し訳ありませんが、その際の送料はいったんお客様負担でお送りいただきます。対象商品を精査した後、弊社の不備と判断した場合に限り対応させていただきます。
商品はどのような形態で届きますか?
適量枚数を段ボールに入れた状態でお届けいたします。
なお、商品は組立てされていない形態での納品となりますので、お客様自身で組立てていただくことになります。
試作ありとは、試作品を作っていただいてその後に正式注文となるのでしょうか。
試作(白ダミー)に関しましては、注文確定・入金確認後の発送となります。
試作(白ダミー)到着後、1回目の修正は無料でさせていただきます。
修正後の試作発送および2回目以降の修正は、3,000円の追加料金が発生いたしますので、
慎重にサイズを確認して頂けますと幸いです。

入稿・校正データについて

デザインデータの入稿方法を教えてください。
「承認サンクスメール」のあと、弊社にて展開図データの制作を行います。(銀行振込の方は入金確認後の制作となります。)それが終わり次第、「ご入金確認メール」または「データ入稿メール」にて、データ入稿用のURLをご連絡いたしますので、そちらよりアップロードしていただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
データに不備があった場合は、修正してもらえますか?
基本的にはお客様での修正をお願いしております。ご依頼があれば対応いたしますが、最終の仕様確認はお客様に行っていただきます。万が一のトラブルの場合は、一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
データが再入稿になった場合、納期はどうなりますか?
データの不備などで再入稿となった場合は、最終の仕様確認が遅れた日数だけ納期も遅れてしまいます。予め納期までの日数に余裕を持ってご利用いただきますようお願いいたします。
こちらで作成した展開図データを使用できますか?
はい、可能です。
ただし、データに不備などがある場合は弊社にて修正させていただくことがあります。
詳しくはこちらか、お渡しする「入稿前のご確認」PDFをご覧ください。
対応アプリケーションを教えてください。
Adobe Illustratorでお願いいたします。
バージョンは CS6以降から最新バージョンに対応しております。
詳しくはこちらか、お渡しする「入稿前のご確認」PDFをご覧ください。
使用する画像形式に指定はありますか?
画像は埋め込みでの入稿をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。
入稿データの容量の上限はありますか?
はい、1GBまでとなります。
ただし、お客様の通信状況によりファイルの送信にお時間がかかる場合や、エラーが出る場合がございます。
以前使用したデータをそのまま使用する場合、データはHAGU(ハグ)にありますか?
大変申し訳ございませんが、HAGU(ハグ)ではお客様のデータの保管は一切しておりません。
お手数ですが、ご注文ごとにデータをお送りいただいております。

カラム維持

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納期について

【ご注文時に選択が可能です】
10営業日、15営業日
20営業日、25営業日

ご希望納期により価格が変動します

※当サイトにおいて「納期」とは
入稿データのチェックが完了し
お客様から承認を頂いた日から
商品発送日までのことを指します

送料について

送料は商品のお見積り金額に
含まれております。
別途費用はかかりません。

商品は宅配便での発送になります。
お届け日は地域によって異なります。
ご注文内容に不備がある場合は、
商品出荷が遅れることがあります
ご了承ください。

お支払いについて

銀行振込(前払い)になります。

★4回目のご注文から
代金引換もご利用可能です。
代金引換の場合は、
ヤマト運輸株式会社での
発送となります。

営業時間

【受付時間】
月曜日〜金曜日
AM9:00〜PM5:00
(休業日除く)

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24時間受付ております。

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FAX:06-6371-2870
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