- HOME
- >
- 納期・発送・お支払いについて
納期・発送・お支払いについて
▶納期について
当サイトにおいて「納期」とは、お客様が入稿されたデータのチェックが完了し、
お客様から承認をいただいた日から商品発送日までのことを指します。
商品は宅配便での発送になります。お届け日は地域によって異なります。
ご注文内容(お支払い方法やお届け先など)に不備がある場合は、商品出荷が遅れることがありますのでご了承ください。
納期お急ぎの場合やご不明な点はお問い合わせください。
【ご注文+データの校了※注1】が営業日の正午までに完了している場合に限り、当日受付とさせていただきます。
データに不備があった場合には弊社より再入稿が必要な旨、ご連絡いたします。
ご入稿前に誤字や脱字などないかを含め版下データに問題がないか、お客様にて再度ご確認をお願いいたします。
データ入稿についての注意点
なお、営業日の正午以降にご入稿いただいたデータは翌営業日の確認となりますことを、ご了承ください。
※注1 校了とは
ご入稿をいただいたデータの校正が終了したことを指します。
印刷に使用できる状態であると確認が完了していることをいいます。
▶送料と発送について
送料は商品のお見積り金額に含まれておりますので、別途費用はかかりません。
商品は宅配便での発送になります。お届け日は地域によって異なります。
ご注文内容(お支払い方法やお届け先など)に不備がある場合は、
商品出荷が遅れることがありますのでご了承ください。
▶出荷代行サービスについて
出荷人名義を弊社ではなくお客様(発注者)のお名前で出荷するサービスです。
代行出荷サービスをご希望のお客様は、ご注文時にその旨をお知らせください。
ご請求は発注されたお客様宛にさせていただきます。
第三者様へのご請求など、お客様(発注者)以外へのご請求対応はいたしかねますので、ご了承ください。
※お支払い方法が代金引換の場合は、代行出荷サービスはご利用いただけません。
▶お支払い方法
銀行振込(前払い)または、代金引換(4回目のご注文から可)になります。
ただし、ご利用回数が初回〜3回目迄のお客様は、銀行振込(前払い)のみとなります。
4回目のご注文から代金引換もご利用頂けます。代金引換の場合は、ヤマト運輸での発送となります。
▶領収書について
■銀行振込の場合•••お振込みいただいた際の「ご利用明細書」が領収証になります。
■代金引換の場合•••ヤマト運輸株式会社の送り状が領収証となります。
それ以外での発行をご希望の方は、お見積り時の特記事項に宛名をご指定のうえ、ご記入ください。
▶返品、保証
商品の品質には万全を期しておりますが、万一送られてきた商品に不良や破損品がありました場合は、
お手数ですがまずはご連絡ください。
弊社まで全数返品をしていただき、対象商品を精査した後、
弊社の不備と判断した場合は、責任をもってお取り替えいたします。
返品のご連絡は商品納品後2週間以内にお願いいたします。
▶営業時間のご案内
営業時間
月曜日~金曜日までのAM9:00 ~ PM5:00(土日祝除く) となります。
お見積・お問合せについて
お電話でのお問合せは、平日(月~金・祝日除く)、PM5:00 までとなります。
ホームページ、またはメール、お電話にて頂きましたお問合せ、お見積ご依頼につきましては、
当日または翌営業日にご返信致します。(内容によりましては、お時間がかかる場合もございます)